プラセンタの化粧品OEM製造

プラセンタOEMでは、プラセンタ原液の充填から化粧水・石けん等の加工まで承っております。

プラセンタを使ったボディローションのOEM

プラセンタを使用したボディローションです。

プラセンタを使ったハンドジェルのOEM

プラセンタを使用したハンドジェルです。

プラセンタを使ったアイケアジェルのOEM

プラセンタを使用したアイケアジェルです。

プラセンタを使ったアイクリームのOEM

プラセンタを使用したアイクリームです。

目尻、目の下など気になる部分に素早く働きかけ、ふっくらと滑らかなに。
継続的に使用すると、ハリのある潤いに満ちた素肌へと導きます。

プラセンタを使った美容液のOEM

プラセンタ美容液のOEM

プラセンタを使用した美容液です。

うるおいを閉じ込めて、乾かない肌に導きます。
肌の生まれ変わりを促進し、シミやシワ・乾燥をケアします。

プラセンタを使った石けんのOEM

プラセンタを使用した石けんです。

さっぱりとした洗い上がりで明るい肌に導く泡立ちのよい石けんです。
余分な皮脂や古い角質を取り去り、肌のキメを整えます。

プラセンタを使った化粧水のOEM

プラセンタを使用した化粧水です。

肌に吸い込まれるようになじみ、角質層にアプローチします。
しっかり保湿しながらシミそばかすを防ぎ、乾燥とくすみをケアしてます。

プラセンタを使ったフェイスクリームのOEM

プラセンタを使用したフェイスクリームです。

ベタつかなく、うるおいを閉じ込めて明るくハリのある艶肌へと導きます。
肌の生まれ変わりを促進し、シミやシワ・乾燥をケアします。